「ライフスタイル分野に未来の購買体験を提供する」というビジョンのもと、現状約9兆円の市場規模を持つファッション分野でユーザーを中心にしたバリューチェーンの再構築を目指したサービスを提供しています。
■FACY
[web]( https://facy.jp/ )
[App Store]( https://goo.gl/UrJqj4 )
[GooglePlay]( https://goo.gl/6BbMCr )
FACYは、欲しいファッションアイテムに関する質問をすると、ショップ店員がアイテムの提案をしてくれるサービスです。気になるアイテムは、メッセージを通じてショップ店員とやり取りをしたり、購入することができます。
オンラインでショップ店員と相談しながらアイテムを購入できる点やオンラインとオフラインをつなげている点が業界内外から大きく注目を浴びています。
With our vision to "provide the shopping experience of the future to the lifestyle sector", we are providing a service that aims to restructure the value chain of the 9 trillion yen fashion market, with users at the core.
With FACY, users can ask questions about fashion items they're interested in and shop assistants give them guidance. Users can buy items and communicate with shop staff through messaging.
We have caught the attention of the fashion industry and beyond by connecting the online and offline aspects and by allowing users to communicate with shop staff and then buy the item online.
・創造性と革新性
私たちはユーザーのあり得べき未来から全てを考え、全力でユーザーに貢献しようとしています。FACY(フェイシー)はそうした創造性と革新性の中から生まれたもので、今まで日本にはなかった新しいコマースの形になります。常に新しいことにチャレンジし続ける姿勢を重視しています。
・フラットな組織
事業にスピード感をもつためにはフラットな組織であることが重要だと考えています。私たちの組織は担当者が自らの役割を自覚し、高い自律性を持って業務を推進しています。さらにフラットな組織は経営者と社員のコミュニケーションが密に行われてこそ実現できることです。また、上司、部下に関係なくファーストネームで呼び合うのも特徴です。また海外出身の仲間が多いのも特徴です。
・オープンなコミュニケーション
オープンなコミュニケーションは業務の効率化、スピードに不可欠です。仲間を信頼し、上手く行ったこと、失敗したことをオープンに共有できる組織を常に目指しています。非常に風通しの良い職場環境が実現できています。
会社名 |
スタイラー株式会社 |
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代表者氏名 |
代表取締役
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本社所在地 |
東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98 4F |
事業内容 |
「ライフスタイル分野に未来の購買体験を提供する」というビジョンのもと、現状約9兆円の市場規模を持つファッション分野でユーザーを中心にしたバリューチェーンの再構築を目指したサービスを提供しています。
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業種 |
サービス |
従業員数 |
25人 (2017年12月時点) |
平均年齢 |
31.0歳 |
設立年月 |
2015年03月 |
沿革 |
2015年3月
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資本金 |
1円 |
株式公開 |
未上場 |
代表取締役
東京都出身
1982年07月14日生