日本最大級の訪日メディア「MATCHA」の運営
【MISSION】
日本の価値ある文化を、時代とともに創っていく。
日本には素晴らしい文化が沢山あります。日本食、日本酒、伝統工芸、建築物など、地域ごとに異なる特色があります。しかし、現状では、商業の均質化、過疎化や人材不足により、日本のいいものがすごい勢いで無くなっている。そして、その多くを、私たちは知りません。
私たちは、Webや映像を用いることで、日本の各地域の良さを、世界中の人に伝えることができると考えています。伝えることで人を動かすことができる。人に届けることで、日本のよさを時代とともに創っていけると考えています。
日本の可能性は東京だけでなく、都道府県すべてにあり、私たちはそこに価値を見出していきたい。いいものが人に伝わり、時代とともに残っていく。私たちは、そういった事業をすすめていきます。
【VISION】
世界最大の訪日観光プラットフォームになる。
MATCHAという訪日観光プラットフォームがあることで、日本に行きたいという人の後押しになりたい。そして、日本に来てよかった、好きになった、また行きたいという声を増やしていきたい。2020年までに年間1億人が使う、世界最大の訪日観光プラットフォームを目指します。
【CORE VALUE】
1. MULTI USER FIRST
様々な文化のユーザーを想定し、一人一人のユーザーの満足度を第一に考えます。
2. RESPECT
チームメンバーの違いを常にリスペクトし、成長し合える環境を全員でつくっていきます。
3. CHALLENGE
ときには、反対を押し切るチャレンジ精神を持ち、挑戦していきます。失敗は成長の機会です。
会社名 |
株式会社MATCHA |
---|---|
代表者氏名 |
代表取締役社長
|
本社所在地 |
東京都台東区雷門1丁目4-4 ネクストサイト浅草ビル 5F |
事業内容 |
日本最大級の訪日メディア「MATCHA」の運営
|
業種 |
IT/WEB |
従業員数 |
26人 (2017年12月時点) |
平均年齢 |
30.0歳 |
設立年月 |
2013年12月 |
沿革 |
2013年12月 設立
|
資本金 |
8364万円 |
株式公開 |
未上場 |
代表取締役社長
東京都出身
1989年08月17日生