顧客の声を起点とした経営課題の解決、
サービス品質の向上を行うサービス、
「Emotion Tech」の開発・運営
【すべての人がイキイキと働ける社会を創る】
顧客や従業員が何を考えているか、本当はどう思っているか、
というような「感情」を可視化し、そのデータを活用することで
「すべての人がイキイキと働ける社会を創る」ことをミッションに掲げ、
事業に取り組んでいます。
【わたしたちが大切にしていること(SEVEN Let's) 】
1.「働く」に意思を持とう!
2.一人の大切なひととして向き合おう!
3.違いを理解しよう!
4.まっすぐでいよう!
5.自分の役割に世界一でいよう!
6.自分のこととして捉えよう!
7.前に進み続けよう!
会社名 |
株式会社Emotion Tech |
---|---|
代表者氏名 |
代表取締役
|
本社所在地 |
東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID 4F |
事業内容 |
顧客の声を起点とした経営課題の解決、
|
業種 |
IT/WEB |
従業員数 |
34人 (2018年05月時点) |
平均年齢 |
34.2歳 |
設立年月 |
2013年03月 |
沿革 |
2013年3月 会社設立
|
資本金 |
4億9579万円 |
株式公開 |
未上場 |
代表取締役
東京都出身
1982年10月03日生